どうやって買う? | プリオリンを使って、育毛を促していこう!
1錠だけ取っている

どうやって買う?

プリオリンは海外のサプリメントになります。
そのため日本では基本的に手に入れることができません。

しかしひとつだけ誰でも簡単にプリオリンを手に入れる方法があります。
それは、通販サイトを使って手に入れるということ。
通販サイトを使えば誰でもプリオリンをすぐに買うことができるので、これはありがたいですよね。
ネットにつながっている端末さえあればいつでもどこでも買えますので、欲しいと思ったらさっそくプリオリンをゲットしてみてほしいと思います。

ただしここであなたに理解しておいてほしいことがあります。
それは、プリオリンは有名な大手通販サイトなどでは売っていないということ。
つまり手に入れるためには、専用の通販サイトを開く必要があります。

その通販サイトというのが「個人輸入代行業者の通販サイト」です。
個人輸入代行業者だけが我々にプリオリンを売ってくれるので、通販サイトを探す際には気をつけてください。
ちなみに個人輸入代行業者からプリオリンを買う場合でも、普通に通販サイトで買い物をするときと手続きの方法はまったく同じです。
だから安心して注文してほしいと思います。

ただひとつだけ普通の通販サイトとは違うところがあります。
それは、届くのに時間がかかってしまうということ。
普通の通販サイトの場合は早くて翌日、遅くても3日程度で到着しますが、個人輸入代行業者から買う場合は早くても1週間、遅くて10日くらい待つ必要がありますので、その辺はご了承ください。
また通販サイトから購入する場合は、まとめ買いをすることで少しでも安く購入できるようになります。